世界7億人の会員データから独自コースを設計 リンクトインのeラーニング
コロナ禍で海外に遅れをとっていた日本で eラーニングが注目を集めている。世界最大級のビジネス特化型 SNS のLinkedIn(リンクトイン)が提供する eラーニングサービスの特長を中心に、eラーニングの最前線について同社の高橋史子氏に話を聞いた。
日本では職位・階層別 海外ではデジタルスキルが人気
高橋史子
世界で7億4,000万人以上、日本で200万人超の会員を有する世界最大のビジネス特化型 SNS である LinkedIn(リンクトイン)。日本では「外資系転職ツール」というイメージが強いが、世界最大級の eラーニングプラットフォーム「LinkedIn ラーニング」を使ってスキルアップを図ることもできる。
「LinkedIn ラーニングでは、ビジネス、テクノロジー、クリエイティブなどの…
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